SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【ボラティリティ増加傾向】変動が飯のタネですが、少し大きくなっていますね。証拠金維持率の確認を。

目次:

 

ループイフダンが絶好調すぎます。

アイネット証券のループイフダン。動くときの大きさがすごい状態が続きます。

今日は全く動かず。昨日は動きすぎ。

 

 

ボラティリティが増大していますね。

 

嵐の前の静けさのような気がします。

アメリカのトランプ大統領が北朝鮮の指導者と会話をしたり、宇宙軍の設立を指示したり、中国との関税合戦が始まったりと、風雲急を告げています。

 

米国の金利も上昇し、EUの中央銀行ドラギ総裁は2019年までの金利の引き上げ、実質的なテーパリングがないことを示唆。ユーロはドルに対しても円に対しても暴落しつつあり、円はおいておいて、ドル独歩高ができつつあります。

 

アメリカの企業が悲鳴をあげつつあります。

中国への輸出を止められた穀物メジャーカーギル社などはその1例でしょう。

金利も上がり資金調達もできず、

 

大きな需要家である中国も閉じ、

軍事>経済の時代が来つつあります。

 

パラダイムシフトが起きそうです。ボラティリティが増大していきます。

 

ボラティリティの増大はアイネット証券のループイフダンの大好物ですが、あまりに一方的に大きく動くと様々な問題が生じるようになります。証拠金の維持率を再度確認しましょう。

 

嵐の前の静けさのような気がします。

 

嵐は儲けるチャンスでもあるのですが。

嵐は間違いなく儲かります。ループイフダンなら、しっかりと証拠金を入れて待っているだけで嵐が最高のボラティリティを連れてきて、儲けに繋がります。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・嵐を待つ

 

これで年利20%が取れますし、嵐があれば、ボラティリティ増大時には40%などもざらになります。証拠金維持率をしっかりと上げつつ、嵐をうまく利用して、ボラティリティを最高の発電装置にしてみてください。

 

ループイフダンはこちら