目次:
ひまわり証券でもループイフダンが可能です。
ひまわり証券とアイネット証券は同じISグループですので、年利20%以上で儲かっている実績のある、ループイフダンをお互い一緒に仲良く使っております。
ループイフダンシステムが極めてリスクリターン比が良く、成功したため、ひまわり証券もシステムトレードをループイフダンに変更しています。 アイネット証券を開いた後は、取引所リスクの分散のためにも、ひまわり証券
のループイフダンを同時に持っておくと、分散できます。
取引所を分散させておくと、一つの取引所で何かがあった時に盤石の態勢を組めます。
ループイフダンは素晴らしいシステムですが、もしもアイネット証券のサーバーがダウンしたり、外部からの攻撃にあったりした場合に、大切な資金が一時的に出せないなどの課題が出る可能性もあります。
同じシステムを複数社で取引できるなら、それに越したことはないので、ひまわり証券でもループイフダンを開いておくとよりよいと思います。
今なら2000円キャッシュバックとの特別オファーをいただきました。
本ブログ経由でひまわり証券のループイフダンを動かしていただき、60日以内で20万通貨を決済した場合に、追加で2000円のキャッシュバックをいただけるようです。
例えばドル円の取引である、ループイフダンB100 (USD/JPY)ならば、1日に1回の決済ほどですので、200回÷平日40日とみて=50システム分
両建てなら25システム分ですね。
上記ドル円両建て1システム分として、30-60万円が証拠金としては、良いと思いますので、安定運用ならば、30×20=750万以上は必要かもしれませんが、
裕福層の方なら1000万はアイネット証券のループイフダン、1000万はひまわり証券のループイフダンなど、各社で使い分けを行い、より硬い不労所得システムを構築するのも一考かなと思います。
年利20%以上でるシステムは安定的に稼働させる方がいいですから、複数社で取引していきます。
今なら本ブログから申し込めば追加で2000円のキャッシュバックもいただけますし、その他にも多くキャッシュバックキャンペーン中です。この機会にぜひ複数調達を達成してみてください。
ひまわり証券はこちら