SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【エネルギー蓄積を感じる】ループイフダンの動かないときはつまりエネルギー蓄積時です。放出に備えましょう。

相場が動いてループイフダンで儲かった時ほど無理をせず、勝って兜の緒を締める。

 

アイネット証券のループイフダンは網の中で動いているからこそ、安定して無理のない投資になっています。

 

ループイフダンで儲かった、つまり、動いた後は、ボラティリティは減ります。

無理をせず、動いたときにしっかりと取る。つまり動いていないときには無理しない。

 

中長期の利益を出していくためには大事なことだと思います。

 

動くときは一気に動きます。

2日間エネルギーが溜まった後に起きたこと、

しっかりと動いたドラギナイツ。

 

 

今日の朝一番ですでに相当数の新規や決済がありました。

このスピード感は突然やってきます。

 

エネルギーが溜まっているときに、裁量取引であまり動かない中で疲労するよりも、

アイネット証券のループイフダンで広く仕掛けて、後は待つ。

 

仕事や遊びにしっかりと集中していただき、終わった後にループイフダンを見てみると、十分な利益や新規ポジションがたっているはずです。

 

エネルギー蓄積を感じましょう。

ループイフダンは全く動いていないときは、つまりエネルギー蓄積中の時です。

この時を感じられるようになるのもアイネット証券のループイフダンの価値だと思います。

 

今相場が動いているかどうか、これをポジションや利益から感じることが出来れば、ループイフダンが動いていないときは、逆に言えば平穏な日々であるということです。

 

トルコリラなど高金利通貨を一緒に持っておくと、

乱世にはループイフダン、

平時にはトルコリラのスワップのような形で

 

儲けやすくなると思います。まあトルコリラは儲かるかどうかは何とも言えませんが。

 

エネルギー蓄積を感じつつ、エネルギー放出を待つ。

ループイフダンは坑道のカナリアなのかもしれません。

 

ループイフダンはこちら