SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【お金を貰うタイミング】確定拠出年金は素晴らしいですが、貰えるのは退職後です。ループイフダンはすぐです。

確定拠出年金しないともったいないという話がありますが、私は全くやっていません。

理由は単純で、

 

アイネット証券のループイフダンのほうが儲かる

・すぐにお金が自由になる

 

これです。

 

確定拠出年金はタイミングが年金なので、老人になってからなんですよ。これが一番ダメージがでかい。

 

もう少し早くもらえれば、少しやってもいいかなと思いますが、年金でもらっても、その頃にはアイネット証券のループイフダンでめっちゃ増えているはずですからね。

 

アイネット証券のループイフダンは年利20%で利益が出ます。

2年間の結果からも、年利20%しっかりでてます。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

年利30%超の実績もあります。

【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰でも同じだけ儲かる設定 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

そのため、かなりの確率で、中長期でも同様な結果になりやすいと思います。

 

お金を多くもらえて早くもらえる方がいいに決まっています。

アイネット証券のループイフダンなら、より早く、より多くもらえる可能性が増えます。無理さえしなければ、かなりの確率で達成されると思っています。

 

そのため私は確定拠出年金はやらずアイネット証券のループイフダンを選んでいます。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・推移を見守る。

 

これだけで、年利20%が見えてきます。確定拠出年金のよさもありますが、それを凌駕するループイフダンのよさ。素晴らしいシステムだと思います。

 

ループイフダンはこちら