SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【再現性高し】ループイフダン4すくみ。また戻って帰ってきた。回帰性が高い通貨最高ですね。

目次:

 

ユロ円豪ドルドルの4すくみ何度も何度も同じところぐるぐるしてます。

アイネット証券のループイフダンで先進国通貨で4すくみをかけています。

 

これ本当にトルコリラではあり得ないほど、回帰性が高いのでかなりびっくりしています。

 

毎日4すくみのうちの一つくらいがループしてます。25%ほどのループ。もし50システムかけていれば12ほどが決済します。

 

B100など1円単位以上の利益幅ならば、1.2万円がほぼ毎日入ってきます。これが5、6月のイメージですね。

 

4すくみ詳細に関してはこちらの記事をご確認ください。

www.world-sss.jp

 

毎日1万円あれば結構色々できます。一日千円でも全然違います。

毎日1万円あれば、タクシーに行き帰り5000円払えます。ご飯に一食3000円かけられます。5000円の飲み会に二回行けます。ビジネスホテルなら泊まれます。毎日千円でもちゃんとしたランチが食べられます。

 

すごいことですね。

 

アイネット証券のループイフダンはこれがちゃんとできるようになります。

 

北朝鮮との動きでまた上下に動くかもしれません。

いろいろありそうです。二人の指導者はかなりキワモノですので、なんだかんだで状況を動かしてくると思います。

 

サクッとアイネット証券のループイフダンをしかけて、ほっときながら一万円ゲットするようにしておきましょう。

 

回帰性が高い先進国通貨だからできる技です。先進国さいこうです。先進国通貨で安定的に価値を保全してその中から確実に利益を得ていきましょう。

 

回帰性、再現性に優れる先進国通貨でのループイフダンはこちら