SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/11)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が24.3ほど。
ドル円が109.3ほど。
ドルリラが4.45ほど。
前日に比べてリラ=円>ドルですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

ドル円は物凄く大きなエネルギーが溜まってきています。どちらかに大きく動くと思います。レンジが続いており、ここからどちらに吹き飛ぶか。じらしますね。まだまだ無理なポジションはとりません。どちらに動くか見極めるのみ。

 

ドルリラは4.45です。大統領戦はエルドアン優勢のようです。リラ安は流石に食い止められています。中銀の金利上昇がうまく働きました。ここからエルドアンが再選したあとがまた怖いですが、とりあえずヘッジをしつつ、上がるのを見極めつつスワップは取ります。スワップも増えてきましたね。

 

リラ円は24.3

中長期では、リラ円の上方向はくると思います。金利が上昇してこの程度だと再燃しそうですね。まだ金利は上げざるを得ないのでしょう。ヘッジははずしません。底値さえなんとかなれば、あとは、スワップがどうにでもしてくれます。最安値の更新スピードが遅ければ問題ありません。無理のない範囲でリスクをとる形にしましょう。リラよりはループイフダンが安定しています。リラには資金ははりますが、追加はループイフダンにします。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも500本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

リラよりループイフダンですね。

トルコリラとループイフダンどちらがいいかと聞かれたら - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。