SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【安定した不労所得】手放し投資のループイフダンの利益はどこからくるのか。考える暇ができています。

ループイフダンの両建てしていて利益確定したとすると利益は未来の自分からも来てますね。

チャートを作っている全世界の人々との、外国為替の交換もありますが、未来の私のポジションは今の私に利益を払ってくれている印象です。

 

同じ範囲でレンジを形成すると私自身で売り買いを何度も行なっていますので、まるで自分の含み損から利益を上げているような感覚になります。

 

これは結構深いと思います。

 

今の含み損とは過去の利益の素かもしれませんし、未来の利益の元かもしれません。

 

ループイフダンは先週も安定的でした。年利換算で25%程だったと思います。

アイネット証券のループイフダンはFXの自動売買システムですが、今月もこれまで毎日、しっかりと安定的に利益が出ました。4月とは異なり5月と同じでボラティリティが高いですね。5月年利換算で30%ほど出ましたから、6月もこのままいくと25%程は行きそうです。

 

年利25%でずっと推移していれば本当に素晴らしい複利運用ができます。しっかりと安定的に推移していくか見続けたいと思います。

 

未来や過去の自分のポジションから利益を出し続けるのであれば、4次元の上、5次元の存在から何か得ている気がします。時間軸だけたと利益が発生しません。

 

Y軸を固定して利益にしているのはドル円のチャートの動きです。たまたま自分のポジションが売り買いあるとして、ドル円のチャートを形作る力が5次元目とすると、人の意思の集合なのでしょうか。チャートとはなんぞや。

 

こんなことを考えられるほど、暇で、平和に利益が上がっています。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100(USD/JPY)を一つ動かす

・20-30円動いたらケア

 

これだけです。これでこの6月も年利25%行けそうですので、ボラティリティをしっかり利益に変えて行きましょう。いつから始めてもボラティリティはあります。

 

色々考える時間ができて、楽しいです。

 

手放しループイフダンはこちら