SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【富の複数化】不労所得と労働所得両方あるといいと思います。

不労所得は作るまでが時間がかかります。

なんだかんだで時間がかかりますね。

でも着実に前に進んでいます。

 

特にアイネット証券のループイフダンの両建てや4すくみは、年利20%-30%取りながら、含み損もそれ程増えず、いい感じに日々過ぎています。

 

労働所得は不労所得のためなら楽しいものです。

労働もなかなか、楽しくなってきました。特に不労所得があると、労働所得が不労所得につながりますので、もっと沢山かけたくなり、楽しく沢山稼ぐことが出来るようになりました。

 

会社勤めですが、会社にいなくとも、ご自身が仕事をしていても、より沢山の投資に、つぎ込むためにしっかりと稼ぎたいと思うようになります。

 

毎年かけた金額の2割がキャッシュフローとして、増えるのです。これぞ、オーナーシップです。給料やボーナスが入ったら、直ぐに、もうどんどんかけたくなります。

 

まさにループイフダンのために、仕事をしたくなりました。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダンも使える

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を 1システム動かす

・待つ

 

これだけです。これで年利20%がでるようになれば、またかけたくなります。ループイフダンをかけたくなれば、会社の出世も給料水準も上げたくなり、ご自身の仕事に力が入り、楽しくなると思います。

 

人生が好転し始める転機としてのループイフダンを使ってみてください。

 

ループイフダンはこちら