SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/8)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が24.3ほど。
ドル円が109.8ほど。
ドルリラが4.48ほど。
前日に比べてリラ>円>ドルですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

ドル円は物凄く大きなエネルギーが溜まってきています。どちらかに大きく動くと思います。レンジが続いており、ここからどちらに吹き飛ぶか。まだ円高になる可能性もあり、冷静に見る必要があります。動きの見極めですね。とりあえず上に行きました。さてここから。まだ見極め中ですね。レンジがつづくならそれもまた一興。

 

ドルリラは4.48です。ボラティリティがすごい通貨ですねほんと。まだまだ安心はできませんが、流石にこれ以上の上をねらうにはエネルギー蓄積が必要です。やはりガス抜けしてますね。金利が上がるインプットが続きとまっていますが、何しろすごい金利です。これはこれでやばい。

 

リラ円は24.3

中長期では、リラ円の上方向はくると思います。金利が上昇してこの程度だと再燃しそうですね。まだ金利は上げざるを得ないのでしょう。ヘッジははずしません。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも500本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

両建ての記事で最も平和な仕掛けだと、これですかね。

【保存版】ループイフダン両建てで年利20%を得ながらドル円141-81円まで広くカバー可能。 裁量による両建ては難しいですが、システムによる両建ては簡単です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。