SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【ご確認ください】すくみのかけ方間違いやすいですね。

かける前にはご確認ください。

ループイフダン B100(USD/JPY) は

円でドルを100銭ごと買う

ドル円の通貨ペアでbuyを持ちます。

 

この意味です。

 

ドルで円を100銭単位で買うだと

円でドルを100銭ごと売ると同じなので、

ループイフダンS100 (USD/JPY)です。

 

ループイフダンが増えてくると、間違いやすくなります。私もブログで記載を間違えていました。申し訳ございません。特にBかSを、方向を間違えやすくなります。こちらの記事直しました。ご確認ください。

【5月の検証結果】ループイフダン4すくみ:5月の結果は、月利2.7%。年利にして32.4%でした。4月からの2か月平均では年利20.25%です。十分な利益が出ました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

【保存版】4すくみをはじめとする、多段階すくみはいろいろな通貨を通じた両建てです。一方通行がなく、含み損の増加が抑えられると思っています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

すくみの関係になるようにうまくかけてみてください。間違えやすいです。

 

わからなくなったらじゃんけん、ぐー、ちょき、ぱーで考えてみてください。

 

かけた後に、すくみの関係になれば、

問題ないはずです。

 

4システム×25つ分=100とかかけると大変なので、最初に 4すくみのペアをきっちりご確認ください。

 

4すくみなら4つですが、5すくみとか、7すくみとか15すくみとか、35すくみとか、すくみ数が増えてくると大変なことになってきますね。それにセット数が増えるともう大変。

 

ループイフダンすくみでかけられるように自動でセット注文してくれる機能がついて欲しくなってきました。

 

自分でそんなシステムを作らなければ、出てこなさそうですね。

 

淡々とかけていきます。