SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】銀行の年利が0.01%の時代に年利20%。ループイフダンB100 (USD/JPY) 1つ60万入金。これだけです。

ループイフダンは最も単純明快な方法で年利20%いきます。

ループイフダンは、むつかしく考えなくても、

年利20%はいきますので、ご安心ください。

 

アイネット証券の口座を開く

・30-60万円入金する(下のシステム1つなら60万円で約30円下落まで耐えられる)

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1つ動かす。

・20-30円動いたらケアをする。

 

これだけで、銀行の年利が0.01%の時代に年利10-20%です。

極めて単純でいいと思いますね。それで十分儲かります。

 

4すくみや両建てなど、より安定化した方法もありますが、まずはこの基礎のかけ方だけで十分に儲かってしまいます。

 

しっかりと考えた後は、単純な方法も考えて、わかりやすい方法で行動に移してみてください。

 

爆益が待っています。

 

ループイフダンはこちら