SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】ずっと作りたかった投資方法は長期にわたり安定し、高利益率で含み損が少ない方法でした。ループイフダンはやはり可能です。

投資方法の洗練を進めていますが、高利益率で継続性があり、含み損も少なく抑え、めんどくさくない投資を常に考え続けています。

この全てを満たすのがアイネット証券のループイフダンだと、思います。

 

年利10-30%の高利益率であること。

アイネット証券のループイフダンは固い投資で高利益率です。

 

例えばこの記事とか、

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

この記事とか、

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

年利10%-30%あたりまでは間違いなく実績が出ています。

 

継続性があります。

お金を稼いでくる方法が、複数国家の外貨の売り買いですからね、そりゃーなくなりませんよ。また変動相場がなくなるのも、世界政府とかができない限りはなくなりません。

 

そのため、FXの売買を自動でおこなってくれる、アイネット証券のループイフダンには極めて高い継続性があります。

 

含み損も少なく抑えるためには、両建てがいいと思います。

含み損、つまり、逆方向に相場が走った際には、その方向でも儲かればいいのです。厳密にいえば含み損というより、確定利益と含み損の差し引きだと思いますが、

 

これが安定しているのがアイネット証券のループイフダン両建てや三すくみ、4すくみですね。

【保存版】4すくみ6通貨ペアぐるぐるの図示。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

含み損はある一定の範囲で動く傾向がたかく、確定利益は積み上がります。このため、利益は無限に、含み損はある程度の素晴らしい投資になります。

 

両建てや4すくみを使いこなしてみてください。

 

めんどくさくない投資

アイネット証券のループイフダンは物凄い簡単です。既にポジションの新規、決済の約定の幅が決まってますので、あとはシステムを選ぶだけです。

 

大量の資本金になってくると細かくかけるのが、めんどくさくなってきますが、アイネット証券のループイフダンなら大丈夫です。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開き

・30-60万円入金して

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

 

あとは待つだけです。少なくとも年利10%多くて30%が寝ながら待つだけででます。高利益率で含み損が少なく継続して、めんどくさくない、投資の真髄まで掘り込んだ素晴らしいシステムです。ほんとこれだけで投資は生きていけるくらいです。

 

ループイフダンはこちら