SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

ボラティリティ高くてループイフダン最高です。

目次:

 

ボラティリティがやはり上がりました。

 

ボラティリティが高い時のアイネット証券のループイフダンは最高ですね。1システムあたり60万円入れてあれば過去最安値付近まで余裕ですし。

 

含み損が増えても明日の確定利益のためのポジションですので、たまにはがっつり含み損が増えつつポジションを仕込んでくれた方がいいくらいです。

 

アイネット証券のループイフダンは年利22%ほどまで上がってきました。

最近ボラティリティが上がっていてどんどんループイフダンの年利が上がってます。このままくるくるくる周り続ければ年利が30%も行けるかもしれません。

 

含み損が回復したら、またすごい儲かりますし、うーんたまりませんな。リラが下に吹っ飛んでおりますが、リラの手助けも最後はできます。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開き

・30-60万円入金して

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

 

あとは待つだけです。少なくとも年利10%多くて30%が寝ながら待つだけででます。

 

ループイフダンはこちら