SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】ループイフダンの継続性と複利運用による50年規模の投資

目次:

 

ループイフダンはFXチャートの波を元に利益を生みますので際限がありません。

理論的にはアイネット証券の提供するループイフダンはより広く張り続けられればずっと勝ち続けられます。それこそ50年や60年という長い期間でも続けて勝てます。

 

この長い期間を複利で勝ち続けた場合、莫大な金額の利益が創出されます。

 

いくらから始めるかにはよるのですが、億を稼ぐのは当然ですし、10億も当然行ける方法だと思います。

 

私はドルでのビリオネアになりたいと思っています。

つまり10億ドル。1200億円ほどでしょうか。

 

これを達成するためにはアイネット証券のループイフダンだけではすこしスピードが足りないため、株や不動産などより、高い年利を求めて日々常に勉強と行動を行います。

 

ここには私の人生との向き合うイメージがあり、ただ単に楽しいために行なっています。

 

あまりそれ以上の価値は無いと思います。

 

しかしながら、日々の生活を充実させるためにループイフダンは重要です。やはり計算できて安定感があるものは生活の豊かさに寄与します。

株で儲かった利益は、アイネット証券のループイフダンに投入することもよくあります。ループイフダンへの投入は株から比べると安定感を増すイメージで、わたしには年利10-20%は預金のイメージです。

 

アイネット証券のループイフダン預金は素晴らしく、無理をしなければ本当に増えていきます。複利で年利10-20%で増えていくと生活に余裕が出てきます。

 

不労所得の話は沢山書いてきました。不労所得は本当に可能です。ぜひこの辺りのブログ記事を再確認ください。

 

【保存版】不労所得で人生を豊かにする:30年間極めて無理のない範囲でループイフダンの継続性を保ち、幸せな人生を過ごす方法 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

【保存版】34歳で不労所得をFXから稼ぎ、自由に暮らす方法~社会人1年目22歳から年間100万円ずつためて月30万円を得る~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

【保存版】不労所得で月30万円を得る方法をFX自動売買とトルコリラから具体化してみる - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

さらに4すくみです。この方法を駆使する事で、より高い安定感をつくりだしました。

【保存版】4すくみ6通貨ペアぐるぐるの図示。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

これら計算できて、間違いなく増えていく手法のおかげで、日々の生活に余裕が出始めました。

 

ループイフダンの継続性は超長期の複利運用を可能にします。つまり、早く始めた方が特になります。

アイネット証券のループイフダンはもう、やることはただ一つ早く始めて、早く安定化させて、早く複利運用の流れをつくりましょう。アイネット証券のループイフダンは無理さえしなければ、この流れにのれます。

 

 

アイネット証券の口座を開く

・ループイフダン口座に30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・20-30円の暴騰や暴落をケアする

 

これだけで年利20%いきますし、たまたまですが、今後予定されているトランプ氏と北朝鮮の会議など、さまざまな予測不可能な状況からボラティリティの増加が期待されますので、ループイフダンの約定回数が増え、年利が跳ね上がる可能性があります。

 

アイネット証券のループイフダン口座を開いておき、相場の急変を待つだけです。罠を仕掛けておくイメージですね。

 

早め早めに始めて、安定的な複利を超長期で行う。ここにループイフダンの成功の秘訣があるのかもしれません。

 

ループイフダンはこちら