SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

約定通知が心地よいループイフダン両建て

アイネット証券ループイフダンを両建てしていますので、上下に動くと約定通知がたくさんきます。

ここ数日やっと為替に動きが出てきましたので、約定通知がたくさんきてきます。

 

やはり、単純な方法が1番いいのかもしれません。

 

買いと売りを量比で3:1でしかけて、アイネット証券のループイフダンをかけていますが、売り買い共にかけているので、相場が動いてくれるだけで儲かります。

 

また元の位置に戻ってくれると、利益が積み重なると同時に、また同じことが一から出来ますので、より安定感が増します。どんどんレンジでリピートして欲しいですね。

 

アイネット証券のループイフダンは年利20%が出ています。

過去2年間の動きをもとにすると、年利20%が算出されています。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

年利20%でもうかるので、やる気が出ます。

なにより安定的に2年間の平均で儲かっているのが、長期の利益が複利で取りやすいと思うので、ありがたいです。

 

過去最安値までみるなら、年利10%もあり。

過去最安値までケアするなら、年利10%を目指し、ループイフダンB100 (USD/JPY) を63.5万円で動かせば完成です。こちらの記事に詳しく書きました。ご参照ください。

【保存版】円高の時こそ外貨を買う。魚や野菜や肉ならどうしますか? - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

これでも十分な利益がとれますが、

よりアグレッシブに、攻めるなら両建てがいいと思います。

 

両建てで年利15%証拠金2000%の安定感

両建てなら年利20%も可能ですし、安定感が増します。円安だけでなく、円高の間も問題なく利益が生じます。

 

また、100万円あれば、ものすごくかたーく儲けつつ、年利15%を取ることができます。大きく動かないかぎり、証拠金は2000%ほどで推移します。安定的です。レバレッジにして1.25倍程度で動きます。この記事の友人は、毎年15-20万程度を取っている実績があります。

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

当然、上下に大きく動けば変わりますが、ある程度の時間までは、ほっておいても大丈夫でしょう。

 

アイネット証券のループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券の口座を開く

・30万円-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす

・暴落、暴騰時にケアをする

 

簡単です。誰でもこれで、過去2年は年利10-20%でした。やることは、資金管理だけですね。複利の力を使い早ければ早いほどその年利は少なくてすみます。つまり無理をしなくてよくなります。ぜひ早めに始めて利益を最大化してみてください。不労所得がある生活は心の安定感が素晴らしいです。

 

 

ループイフダンはこちら