SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】価値の源泉は何ぞや。ベーシックインカムとしてのループイフダンが必要な理由。

国家による教育は成功するために、その分野を破壊する

尊敬する人のツイートをみていたら、国家による教育こそがその分野を破壊することがよく理解出来きました。

 

例えば、文化による寛容さを広げたかったローマは最後は縮小し、軍事大国になろうとしたロシアは工業大国アメリカに軍事で負け、重工業大国になろうとしたアメリカは、日本に工業で負け、経済大国になろうとした日本は貧困に喘いでいます。

 

国家による教育が失敗しているのではなく、成功しているため、「供給」過多になり、職として食えなくなり、破綻し、その分野が廃れていく、この流れが出来るために起こるとのこと。

 

必要なのは供給ではなく、需要の創造であり、お金を渡すこと

つまり、ベーシックインカムや、アイネット証券ループイフダンやトルコリラによるお金=消費力=需要の拡大こそが、国が行なう教育の受け手になる。お金を浸透させて、需要を拡大することこそが、発展に寄与する。

 

そのためにループイフダンなどのFX自動売買システムはうってつけだと思っています。

 

短期的な含み損は、過去の自分の利益を含む、他の人から来ます

ループイフダンは外為相場のチャート、つまり波をもとに、利益を生み出すシステムだと思います。

 

要は波力発電みたいなシステムで、チャートがもつ運動エネルギーや、位置エネルギーを利益に変えるシステムです。

 

このシステムは人の取引により、チャートが振れ幅を持ち続ける限り存在しますので、ほぼ半永久的に利益創出ができます。

 

では、どこから利益を創出したかといえば、当然他の人から売り買いした時に、発生するのですが、未来の自分の含み損も実は他の人に定義できると思います。

 

今利益が上がったのは、未来の自分の含み損から、先に借りてきたとも言えます。

 

現在を生きることこそ重要で、未来や過去はその支えです。

未来の自分から現在の自分に利益を与えるループイフダンは実際には勝ちが決まっています。

 

常に未来は現在より、先にあり、死ぬ時には、現在しかなく、未来は先にあります。

 

つまり、常に未来より利益を先に取れますし、その利益は、未来が現在になった時に初めてダメージとして認識されますが、

 

より未来のダメージは、死ぬ時には、それより未来にはいかないため、起こることはありません。

 

ループイフダンで他の人や、未来の自分の含み損から利益を抽出するのは単なる交換による、価値の移転です。

 

この移転は損切りをしない限り損失にならない、絶対利益となります。

 

絶対利益を未来から抽出する、

 

これがベーシックインカムとなり得、ループイフダンやFX自動売買の価値の本質だと思っています。

 

そのため、半永久的に続きますし、需要の創出に役立ち、ひいては発展に寄与すると思うのです。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券の口座を開く

・30万円-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす

・暴落、暴騰時にケアをする

 

誰でもこれで、過去2年は年利10-20%でした。やることは、資金管理だけですね。複利の力を使い早ければ早いほどその年利は少なくてすみます。つまり無理をしなくてよくなります。ぜひ早めに始めて利益を最大化してみてください。不労所得がある生活は心の安定感が素晴らしいです。これで需要創造を行い、消費を拡大して、社会の発展に寄与しましょう。

 

 

ループイフダンはこちら