SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】ループイフダン入金速度向上のため、稼ぎを増やし、支出を減らす。

ループイフダンのシステム貯蓄を増やすことは小人さんを増やすことに似ています。

こびとさんでもいいし、なんでも名付けはいいと思いますが、システムの数を増やしていくことが1つの楽しみになるといいとおもいます。

 

先日アイネット証券のループイフダンに入金していく記事を書きました。

【保存版】ループイフダンへの入金は、給料や事業所得を上げるドライビングフォース! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券のループイフダンはワンルームマンション投資や、駐車場投資に似ています。お金を稼ぐ金のニワトリのようなもので、できるだけ数を持つべきです。アイネット証券のループイフダンのために必死に働くのは、サラリーマンとしても、やりがいがでて、いいと思いますね。

 

ループイフダンはこちら  

 

稼ぎを増やすことにたいして、支出を減らすこともいいと思います。

 

支出を減らすときは、デカイものから順に減らしましょう。よく100円貯金とかありますけども、100円入れるために時間がとられます。それより100倍スピードが速い一万円を一回でどう得るかを考えるべきです。

 

家賃とか、携帯とかになります。

 

安いものを減らしてもなかなか減りませんので。高いものを減らしましょう。詳しくはこちらの記事で。

【保存版】投資をはじめる種銭として年間100万円を貯める方法~家計のコントロールと貯金の方法~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

毎月の支出が2万円減らせれば、物凄い未来が待っています。

最初に100万入れてはいますが、月2万円消費を減らしてアイネット証券のループイフダンに回すことができれば、ものすごい未来が待っています。

 

つまり、東証一部の社長の年収、約1億円が毎年手に入る日々です。

 

それがこちら。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

なので、つき二万円の消費を抑制することは物凄い重要だと思います。

 

例えば都心から周辺部へ転居するとか。

 

[https://twitter.com/Hirowing_sigeki/status/966457640292200448:embed#東京は人口が多くなりすぎたな。消費システムとして弊害が出すぎている。一方で最先端の稼ぎ方である仮想通貨やアイネット証券のループイフダンは場所を選ばない。地方で儲けと支払いの差が蓄積するのは明確。]


家賃を少しでも安くして、そのお金をアイネット証券のループイフダンで稼げれば、東証一部の社長の年収を目指すことは簡単です。

 

移動は面倒ですが、少しだけ遠くか、安い家賃になれば東証一部の社長の年収になるなら、悪くないと思います。

 

また引越しが面倒な方でも、格安スマホは資金作りに絶対です。全く同じ速度が出て、月々の支払いが安すぎる。格安スマホは月5000円減りますので、普通の支出額なら大きな金額になると思います。

 

 

月2万円準備したら、東証一部の社長年収億を超えれるループイフダン