SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

円高にはループイフダンS系のヘッジが有効です

ループイフダンのS系は大暴落時に力を発揮します。

アイネット証券のループイフダンを仕掛けておけば、S系の売りが円を買い続け、少し戻ったところで再度円を買いドルを売り、あれよあれよと言う間に儲かります。

 

このスピードは本当に速いです。びっくりします。今日も一気に下にきましたね。

 

下落の方がスピードが速いので、値幅はより大きい方がいいと思います。

アイネット証券のループイフダンS100系だと思いますね。

 

アイネット証券では、3/1からはどんな通貨ペアでもS100が使えますので、どの通貨ペアでも円を買うとき、つまり、S系なら100を選んだ方が良いと思います。

 

なぜなら、

円高になる時には、速く、大きく起こります。

 

できるだけ、大きく落ちる幅を狙えれば、

投資家合格です。

 

目先は107円中盤ほどで止まって、とりあえず小康状態だ思いますが、この後ですね。

 

どちらに行くか!?わからない時ほどアイネット証券のループイフダン両建てが効果を発揮します。

このどちらに行くかわからない!

ときはわからなくても儲かる方法をとれば、儲かることが分かります。

 

ループイフダンは両建てできます。

 

両建てと最高のボラティリティを利用して、しっかりと儲けてしまうのも1つの手ですね。

 

落ちる時にも儲ける手法は、FXならありますし、アイネット証券のループイフダンなら両建てしつつ、自動化もでき、また先にリスクやリターンを計算した上で、始めることができます。

 

暴落を嘆くのではなく、儲かる方法で儲けてしまいましょう。

 

ループイフダンはこちら