SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】イノベーションは使いこなすが良。電車の距離を自転車で動くと疲れます。サービスへの消費はループイフダンで賄いましょう。

自転車で電車数駅の距離を動きましたら、疲れ切りました。

電車ってすごいですね。200-500円くらいで物凄い距離を走れます。やはり自動で動く電車がいいですね。餃子をしこたま食べたのですが、エネルギーは使われ、疲れきりました。使えるイノベーションはやはり使うのが現代に生まれた我々の生活だと思います。

 

FXトレードも疲れ切りますので、自動売買がいいです。

すでに証拠金取引自体が革命なのですが、その中でFXはより進化しており、トレードは放っておくことができるようになっています。

 

つまりオートで、売り買いをできるシステムトレードが増えています。

 

電車に乗るのと同じように、自力の疲れるFXトレードから自動売買に変えることは、イノベーションを受け入れて、使いこなすための重要な視点だと思います。

 

過去の人より未来の人の方が優秀なのです。理由はイノベーションを使えるためです。

よく昔にタイムスリップした、現代人が大活躍しますね。信長の時代にiPhoneもったヤンキーが、降臨するとかありました。写真撮ってびっくりされるとか。

 

このように未来のイノベーションを使いこなせることは、それだけで、他の人を過去の人にしてしまう革命的な差が生まれます。

 

アイネット証券のループイフダンは現在の中では革新的なお金稼ぎの手段です。量もスピードも十分で、生活費のために稼ぐという、過去の方法から自動売買は我々を解放します。

未来の人たちが我々の時代にいたら、労働してお金を稼いでいるのをびっくりすると思います。

 

我々の時代ですら、アイネット証券のループイフダンがあり、生活費のために稼ぐことから解放されつつあります。

 

この方法を知っている人と、しらないひとは大きな差が出ます。未来人と昔の人のように、知っていること、使いこなせることだけで、力の差が出ます。

 

ループイフダンは年利20%で稼げます。5000万円あれば、年収1000万円稼げるので、生活費のために働く必要がなくなります。

アイネット証券のループイフダンは、年利20%の実績が出ています。例えばこの記事とか。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ループイフダンというイノベーションがあれば、生活費のために働くという方法をとる必要がなくなります。

 

もし、5000万円あれば、すでに1000万円は毎年稼げます。

 

2000万円あれば月に15万は使えます。

 

イノベーションを使いこなして、

 

決して大変遠い距離を電車を使わず、自転車を使うようなことをしないように、運動にはなりましたが。

 

労働のみをするのではなく、アイネット証券のループイフダンを使いましょう。

 

ループイフダンはこちら