仮想通貨、焼け野原から大反発しました。底で買えたのは全てプラス。
リップルなんて数十円台までおちましたからね。100円とちょっとで買い増したのが、光輝いています。ZAIFも、0.数円で拾えたのは最強でした。ありがたや。
二回の暴落が来た時に怪しいと思いました。
これはかなり意図的に落としてるなというイメージを持ちました。出来高をみると、増えていないとのツイートもあったりと、大口による狼狽売りを狙った典型的な相場と睨みました。
落ちている時にはそこまで考えられてはいませんでしたが、これは行き過ぎに感じて果敢に資金を分けて投入したところ、大成功。
焼け野原。仮想通貨が、火葬通貨に。
— sss (@Hirowing_sigeki) 2018年1月16日
しかし、ここで買わずにいつ買うか。
戦争後の東京の復興に想いを馳せる。
いくで、やるで、全通貨買いましや!
今後も暴落も暴騰も来ます。やっておくことはいくらになったら、ポジションをいくつか買うか売るかを決めておくことです。
ループイフダンやトラリピと同じく、いくらで仕入れて、いくらで売るかを、最初から決めておけば、あとは暴落も暴騰もこちらの思い通りになります。
例えば、10万円はリップルが100円から200円の間で使う、10万円は50円から100円の間で使う、5万円は200円以上で買い増す、給料から原資が入ったら、またどの数値帯も増やすなど、先に買値とポジション量を見繕って平均購入単価と、そのポジション量を見積りしておけばいいのです。
そのポジション量と平均がいくらまで上がったら売り始めるか。売り始める時にはさらに上がることをみこして、どう分割して売るかなどを決めておけば、狼狽して買ったり、売ったりしなくなります。
儲け損ねは気にしないことです。高値で飛びついて落ちるより、上がっていくのを指をくわえて見ている方がいいです。次のロケットはまた出てきます。仮想通貨がそうだったように。
投資商品は次から次へとでてきます。安心して指をくわえてみててください。先に上がったものは大きな気持ちで見送るのが吉。
そうは言ってもまだ仮想通貨は上がります。多分。
リップルは今200円→1500円
ビットコイン今150万円→1200万円
イーサリアム今1.2万円→200万円
(全て皮算用です。外れるかもしれません。。)
などなど、まだまだ主要通貨は上がるでしょう。
今ならまだ余裕で間に合うと思いますね。
多分。
来年以降は売りも儲かる相場がくると思うので、FX形式で売りでも稼ぐのが吉なんでしょうけど。
ご自身が無理のない、楽しいと思える範囲で始めれば全く問題無いと思いますし、儲かった時はご自身の実力ですので、素直に自分を褒めてあげましょう。
■キャピタルゲイン15000%以上! 仮想通貨はこちら 。片っ端から開いております。
ビットバンク
こちらはリップル (XRP) やイーサリアム、ライトコイン、などが扱えます。
コインチェックより手数料が安いです。
QUOINEX
ここ独自のトークン(商品)があります。これは上に吹っ飛ぶ可能性があるので良し。すでに、吹っ飛びつつあります。
GMOコイン
こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。
やはり経験が蓄積されていますね。
BitFlyer
老舗です。ビットフライヤー。ビットコインは取引所があり、極めて取引コストが安いので、ビットコインを扱うならまずは、やはりここでしょう。ビットコインはドル円の様なもので、日本円で買えない、全ての仮想通貨が買えます。仮想通貨の世界では、ビットコインを買うことが、資産を溜めることと同義になります。王者ビットコイン持つために必須の会社です。ただし、ビットコインを取引するにはいいのですが、アルトコインはいかんせん、販売所を経由しますので、手数料が高い。ただ、結構良くなってきました。競争原理が働きつつありますね。新しい通貨も出てくる予定なので、そろそろ開設するのも、いい時期です。
Zaif
こちらも手数料激安。NEMやZAIFなどが買えます。こちらはアルトコイン買うなら必須の会社です。またZAIFは独自のトークンがまだ1.2円!早く仕込むのがいいと思います。