SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】投資初心者でも負けにくい方法: 確率の高い投資であるループイフダンから始め、仮想通貨や株、最後は不動産を得る資産家への流れ

来年から投資を始めてみたいという方に、現時点で最も負けにくいと思う流れを書いてみます

 

まず答えから、

 

⓪お金を少なくとも10万円貯め、投資商品に関して理解を深める

 

①アイネット証券 ループイフダン口座開設

 

② ①のループイフダン B100 (USD/JPY) 1システム/10-30万円入金で動かし、年利25%を狙う。30万円推奨。

 

③仮想通貨の口座を開設

   コインチェックかGMOコインが初心者によし

 

④ループイフダンの月の利益の2割を、仮想通貨の口座で毎月積立する。特にリップル、リスク、ネムあたりの仮想通貨

 

⑤ループイフダンの利益の5割を、ひまわり証券のループイフダンに再投資する。

 

⑥株と不動産の勉強を始める

 

⑦暴落及び不景気を待つ

 

⑧暴落後に株と不動産に振り分け始める

 

順に見ていきます。

 

⓪お金を少なくとも10万円貯め、投資商品に関して理解を深める

まずは貯蓄ができるようになりましょう。

 

自分の収入と支出を書き出すことから始めて、毎月捻出する金額をつくりましょう。

 

また様々な貯蓄の方法は、以下の記事をご参照ください。

【保存版】投資をはじめる種銭として年間100万円を貯める方法~家計のコントロールと貯金の方法~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

月の収入のうち、20%程度ためられれば十分だと思います。

 

そのうち投資に振り分ける金額は、ご自身で決めていただければ結構ですが、オススメは

『出来る限り多め』です。

 

やはり資金量が全てのもとになります。

資金力が最後は物を言うけども、小額でも稼げる仕組みを大金に当てはめるべきです。: ループイフダン年利29%-159%の実績のシステムに大金をぶっこむ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

さて、資金を調達したあとは、投資商品に関してざっくりと勉強しましょう。下記の記事がが参考になると思います。

 

【保存版】外貨預金とFXの客観的な比較をしてみます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

【初心者向け】【保存版】投資のやり方を簡単に初心者に分かりやすく説明して欲しい。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

①アイネット証券 ループイフダン口座開設

全てはここから始まります。

 

なぜFXで、なぜ自動システムで、なぜループイフダンかというと、誰でも同じ方法で同じだけの利益が出て、年利がよいためです。

 

ループイフダンに関しては様々な記事を数多く書きまくってきました。是非ご覧下さい。

特に下記の記事が、わかりやすくていいと思います。

【保存版】FXで年利25%利益が出ました。リスクリターン比が最良ですね。~ループイフダンの利益と必要証拠金実績から計算~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

【保存版】月100万円不労所得ゲットプロジェクト:②ループイフダンによる月100万円 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

■年利25%- 40%!アイネット証券のループイフダンはこちら。


② ①のループイフダン B100 (USD/JPY) 1システム/10-30万円入金で動かし、年利25%を狙う。30万円推奨

ループイフダンならB100という最も単純なシステムだけで、年利25%が狙えます。詳しくは下記の記事をご参照ください。

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ここで稼いだお金をもとに、

ほかの投資に振り分けていきましょう。

 

■年利25%- 40%!アイネット証券のループイフダンはこちら


③仮想通貨の口座を開設。

コインチェックか、GMOコイン、

が初心者にはいいと思います。

 

様々な会社がありますが、どの会社も開設に時間がかかっています。

Coin Check コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

GMOコイン

 

 

慌てず早めに、口座を開くことが重要だと思います。口座を開ければ、あとは投資から得られた資金を入れて仮想通貨を買いましょう。

 

④ループイフダンの月の利益の2割を仮想通貨の口座で毎月積立する。特にリップル、リスク、ネムあたりの仮想通貨

ループイフダンで稼ぎができてきたら、儲けのうちの2割程度を仮想通貨に回してはいかがでしょうか。

 

うまく上に吹っ飛べば抜群の投資効率になります。

 

この時にレバレッジは全くかけないくらいがいいと思いますね。

 

仮想通貨の投資方法に関しては、現在自分でも検討中ですが、まずは、暴落時に少しづつ買うのがいいと思います。

 

またボラティリティが高すぎるため、レバレッジはかけずに投資を実施するのが良いと思います。こちらの記事をご参照ください。

仮想通貨の買い方はレバレッジをかけずに暴落したら買う。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方


⑤ループイフダンの利益の5割をひまわり証券のループイフダンに再投資する。

ひまわり証券のループイフダンもアイネット証券と同様のことができます。これは複数サプライヤーに分散する意味で大変重要です。下記の記事をご参照ください。

 

ひまわり証券でのループイフダン取り扱い開始: メリット、デメリットの紹介 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

【保存版】朗報!年利25%-40%で稼げる、ひまわり証券のループイフダンが1万通貨単位から1000通貨単位へ1/15より変更。より儲けやすくなりました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

■年利25%-40%!ひまわり証券のループイフダンはこちら

ここのループイフダンはアイネット証券には無いシステムがあります。アイネット証券と2つを使いこなすことで最強のシステム並列になると思います。

 

残った数割の稼いだお金はレバレッジを下げるために、証拠金や預金のままでもいいと思います。 

 
⑥株と不動産の勉強を始める

ループイフダンや仮想通貨で、ある程度の金額が溜まってきたら、次は現物で存在している会社つまり、株や、不動産を買いましょう。

 

値付けを見極めるためには、知識が必要となりますが、だんだんと勉強を進めれば問題ございません。

 

下記記事をご参照ください。

【保存版】不労所得ポートフォリオの設定は継続性にあり:株、FX、不動産、仮想通貨の各セグメントの目的と役割 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 


⑦暴落及び不景気を待つ

不動産や株で1番大切なことは、『安く買う』これだと思います。

 

安く買うためには、暴落や不景気で皆さんが落ち込んでいる時に買いに出ることです。

 

当然いつかは上がるものを見極めて買うことが重要ですが、それはこのブログで載せていきます。

 

ここで、富のパラダイムシフトが起きます。大きな富の動きは暴落時に起きます。

 

⑧暴落後に株と不動産に振り分け始める

暴落後に買うことで大きな利益を得るには株と不動産です。

 

株と不動産は現実に存在する会社と不動産により担保されます。

 

この資産が大変重要で、資本主義社会においてはこれをいかに所持するかが、安定感の源になります。

 

①-⑤で増やしつつ、⑥-⑧を狙う。

これが初心者から、無理なく大きな資本を得る現時点での最高の流れかと思います。

 

この流れに乗るためには、①から始めることに意味があります。無理なく初心者から増やしておき、暴落を待てるようになる。

 

これが失敗が少ない、大変重要な方法になると思います。

■年利25%- 40%!アイネット証券のループイフダンはこちら。

ここのループイフダンとは、放っておくだけで儲かる自動売買のことです。またスワップポイントも極めて高く含み損のポジションも時間が経つにつれスワップでかなり儲かります。

 

■年利25%-40%!ひまわり証券のループイフダンはこちら

ここのループイフダンはアイネット証券には無いシステムがあります。アイネット証券と2つを使いこなすことで最強のシステム並列になると思います。

 

仮想通貨はこちら 年利15000%の実績もあるボラティリティの塊

 

Coin Check コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

GMOコイン

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。