更新したところのみ太字にしてます。
今はリラ円が29.3ほど。
ドル円が114.1ほど。
ドルリラが3.88ほど。
昨日と比べ、ドル>円>リラですね。
ドル円はかなり長い持ち合いでした。抜けて大きめの円安来てます。116円をまずは目指すでしょう。中長期はずっと円安だと思っています。とりあえず114円きました。円安方向変えません。雇用統計通過し、114回復。間違いなく117、120を目指すでしょう。下値も固く週明けは115の攻防でしょう。
ドルリラは3.88です。
月足終値で上値を超えてしまいました。ドルリラ、ドル買いのシグナルです。
残念ながら、週足も終値でも上に抜けてしまいました。予測が残念ながら、当たってしまいました。
もし月足、週足チャートが正しいならドルリラ再度上を目指し、4.4が予測されます。
ここからはまた未知の世界です。セオリー通りに言えばドル買いリラ売りが加速します。
ただしこれまで何度も同じ流れで上にドル買いに反応していますので、流石にそろそろ反発もあると考えることも出来ます。
ここはご自身の判断で上でも下でも動いた際に後悔ないように資金管理を徹底ください。
私はレバレッジ1倍、スワップ複利での購入を停止しました。
スワップにより、レバレッジは日々落ちていきます。下に下がればスワップでレバレッジをさげ、上に上がればスワップ複利運用再開します。いわゆる順張りの方法です。
ドル円が上がっているので、ドルリラのダメージを軽減はするとは思いますが、北朝鮮有事に弱いですね。
リラ円は29.3。
ドルリラが厳重注意です。リラ安を予測しましたが、ここまでは残念ながら当たってしまっています。
リラの価値が落ちかけたら仕方なく、売りで持つのも順張りとなり、おかしくはありません。売りで持った方は大成功ですね。
やはり落ちてきてしまいました。ただ、ドル円も上を目指すので円安に支えられそうです。
結論としては、結局は20円代はリラ買いに向かうのが正しい気がしますが、資金管理の目標によります。私は待機をとり、複利運用はループイフダンに回しました。さてどうなるか。
まだ米軍と北朝鮮の衝突はあり得ます。資金管理はしっかりしておきたいものです。ここは引き続き注視します。
空母が3艇揃ってしまいました。3艇で一回の攻撃で3600箇所攻撃します。最初の一発を失敗しなければ、勝ちです。攻撃なら円高に振れるでしょうが、すぐに円安かもしれません。
最初は電力不足の冬だと思いましたが、少し遅れるかもしれません。理由は開戦の理由探し。
米国が必ず問題だと言える何か、北朝鮮の先制攻撃が必要かもしれません。その後、国連決議により多国籍軍、特に中国軍が陸路で北から攻め、米国が空海から攻撃。この流れとなると思います。タイミングが読みづらいですが。
チャートが大きく動く、やはり厳重注意の時期です。大きな動きになると思います。
ボラティリティは最大近くになると思います。レバレッジ管理はきわめて厳重にしましょう。まだ時間はあります。
まあボラティリティが高いのはループイフダンにとっては素晴らしいので、儲かりますが、上下どちらも動きます。
ループイフダンを動かす場合は小ロットにして、ご無理をしない方が吉です。
明日はどうなるか。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。