SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2022-07-03から1日間の記事一覧

【CFD】CFDは思ったよりも簡単で単純ですね。中央銀行が答えをくれています。モノと通貨の関係の答えがあるため、わかりやすい。これを張っていくのは本当にいい気がします。

CFD

目次: CFDは思ったより簡単かもしれませんね。上さえ注意すればいい。 中央銀行がモノに対する通貨の相対的な力を2%薄め続けると言っているわけです。であれば、各国の様々な株価の平均値の代表指標は右肩上がりであることは分かりやすいですね。 株価は基…

【先進国通貨・5万円チャレンジ】第25週は年利換算0%。もう少し落ちてくれ。円高を狙いすまして買います。セントラル短資はもしもの時は現引きもできますので、ドルの預金と思って買い進めます。

目次: 第25週は年利換算0%でした。落ちてくれません。買えねえ。 5万円でハイレバレッジ投資を仕掛けてみたいと思います。スプレッドが小さいドル円やユーロ円でやりますね。基本は円安対策で、買いを予定していますが、走った時には売りも入れます。 第25…

【資源国通貨・半積み立て】第26週。年利換算0%。円高やっと来ましたね。一度ポジションを持ちたかったので丁度よいです。

目次: 今週の結果。年利換算0%でした。やっと円高が来ました。ポジションを持てますね。 円安対策に、資源国通貨を仕掛けてみたいと思います。 始め方や、証拠金はこんな感じです。ゆっくりと仕掛けていきたいと思います。円安来そうですし、結構いいのでは…

【トラリピ・CFD】第48週 年利換算152.4%。ヘッジの売りがきれいに利益になっている。

目次: 今週の結果。第48週年利152.4%でヘッジの売り開始。 以下2022/5/21の仕掛けの記事ですね。 さて「NASDAQ-100」始めるのですが、新しい張り方はこんな感じです。 今週の結果。第48週年利152.4%でヘッジの売り開始。 ヘッジの売りがきれいに利益を出し…