SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2022-05-07から1日間の記事一覧

【資源国通貨・半積み立て】第19週。年利換算0%。レンジになってきました。まだ円安続くか、円高に推移するか。セルインメイは来ましたが。

目次: 今週の結果。年利換算0%でした。まだ円安で、過去最高益付近です。 円安対策に、資源国通貨を仕掛けてみたいと思います。 始め方や、証拠金はこんな感じです。ゆっくりと仕掛けていきたいと思います。円安来そうですし、結構いいのではと思っています…

【トラリピ無円すくみ】第5週。年利換算40.7%です。100万円で始めるトラリピの各種合計です。円を買わず、外貨のみ買います。ペソ円買い、ユーロポンド、豪ドルNZドルなどとともに、先進国通貨を買います。

目次: 第5週は年利換算40.7%でした。 マネースクエアトラリピのすくみも円を買わない無円すくみにしていきます。 円安対策及び、資産の保全対策として、各国の先進国通貨を買い続け、利益を確定し続ける「無円すくみ」が完成です。さてどうなるか。 第5週は…

【トラリピのユーロポンド検証】30万円で開始。第50週 (5/7) は年利換算118.4%。ポンド急落でポジションを持ち始めています。含み損が増えていますね。

目次: マネースクエアのユーロポンドが始まりました。特別レポートも書きましたし、面白い通貨ペア同士で検証を始めたいと思います。 この通貨ペアたちは間違いないので検証開始します。具体的仕掛けはこんな感じです。 マネースクエアトラリピの特別レポー…

【トラリピ2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第123週 (5/7)は年利換算10.0%。円安は続きそうで過去最高益付近ですね。

目次: 年利10.0%です。また円安で過去最高益更新目前ですね。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 年利10.0%です。また円安で過去最高益更新目前ですね。 マネースクエアペソ円トラリピ2すくみは安定して次…

【新5すくみ】ループイフダン5すくみのハーフ&ハーフ:第16週は年利換算48.4%。また円安です。どこまでこの円安続くのやら。ただ実質損益が安定しつつありますね。変化がくるか。

目次: 第16週は年利換算48.4%でした。また円安ですね。 ループイフダン5すくみの新バージョンを進めていきたいと思います。 ループイフダンは買い続け、売り続けますので、止め時が難しいです。うまく重ねてハーフ&ハーフを作ってみて、片方がとまっても、…