SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2021-09-26から1日間の記事一覧

【積極運用】【新設定①:ドルすくみ】20-30万円で始める、年利30%。ファンダメンタルを活かしたSSSによる随時設計/積極複利運用。新設定①は米国テーパリングを考えたループイフダンによるスワッププラス運用。少し強度を増して、少額の証拠金で大きく利益を取り複利運用を進めます。

目次: 新設定「ドルすくみ」開始します。スワッププラス/スプレッド最小を目指します。 新設定①「ドルすくみ」は米国テーパリングを踏まえた、ドル供給減、株安の状態を鑑みた、ドルを買うシステムです。ただ、ドルを円で買うため、ユーロなどほかの外貨を…

【高金利通貨・複利検討②】50万ではじめるペソ円スワップ+裁量複利投資(年利16.6%狙い)37週目 (9/25)。年利換算0%。ペソ円は上方向をまだ取るとみています。

目次: 今週の結果:年利0%換算。下げたらまたポジションを持ちたいと思います。 こりもせず、久々に高金利通貨買いで落ちても積み立て複利投資やってみます! 複利ははっきり言って皮算用ですが、まあ今回はペソ円が上がるのではと思っています。少なくとも…

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。40週目 (9/25)。年利換算1.9%。リラ大きくまた落ち始めました。

目次: 今週の結果:週の確定利益の年利換算は0%。リラ円また一気におちました。 こりもせず、久々に高金利通貨積み立て複利投資やってみます! 複利ははっきり言って皮算用ですが、まあ今回はリラ円が上がるのではと思っています。少なくとも下がらなければ…

【トラリピのユーロポンド検証】30万円で開始。第18週 (9/25) は年利換算0%。豪ドルNZドル反転攻勢に出るか。

目次: マネースクエアのユーロポンドが始まりました。特別レポートも書きましたし、面白い通貨ペア同士で検証を始めたいと思います。 この通貨ペアたちは間違いないので検証開始します。具体的仕掛けはこんな感じです。 マネースクエアトラリピの特別レポー…