SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2021-05-04から1日間の記事一覧

【ポイントから練習】FX初心者の方はT-pointからFXを始めるのもいいかもしれません。1通貨から買えるSBIネオモバイル証券FXは初めてやるにはいいですね。

目次: SBIネオモバイル証券 FX ならTポイントでFXを始めることができます。レバレッジ上げたり、いろいろ勉強できますね。 FXトレードにより、安定して利益がでるなら、T-pointから始まった消費が可能です。 1通貨から取引可能で、スプレッドも狭いです。10…

仮想通貨は今日も上がります。ビットコインやイーサリアムなど主要どころの頻繁な取引ならSBI FXトレードが手数料が安いです。

目次: 仮想通貨の淡々とした取引には、SBI FXトレードがいいですね。 仕掛けを作るなら、SBI FXTRADEが安くつきます。手数料が安い。 あまりに大きな値動きがあるので、ビットコインなら、2%程度の15万円づつしかけを張っていきましょう。 仮想通貨の淡々と…

今日のドルリラ円 (5/4)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、 ドル円が109.0 ドルリラが8.25 リラ円が13.1 となりほぼ変わらずです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。 うーむ、とりあえずは高値…