SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2021-03-21から1日間の記事一覧

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。14週目 (3/20)。年利5.3%。買い増しは成功でしたが、週明けは落ちそうですね。ただトルコの中央銀行総裁が更迭されリラは一度止めようと思います。無理ですね。

目次: 今週の結果:年利5.3%。目標年利16%を目指しポジを回転させています。買いがうまく当たりましたがトルコリラ中央銀行総裁が更迭され、リラはもうさすがにどうしようもないと感じ始めました。新規は作らず、売りを持つ感じですね。 こりもせず、久々に…

【トラリピ5すくみ】トラリピ5すくみハーフ&ハーフ第11週 (3/20) :年利換算2.9%です。外貨が下がり円が上がり、一気に利益が出てくるか。

目次: トラリピ5すくみ始めます!150-200万円入金し、複利運用で50万円たまったら仕掛けを追加します。年利16.6%目標で30年後に50万円を2000万円へ目指します。 少しレバレッジを上げ気味で走ってみます。3すくみを見ていると、含み損がコロナショックです…

【トラリピ3すくみ】トラリピ3すくみハーフ&ハーフ完全検証:101週目 (3/20)。今週は年利換算3.95%。少しレンジで含み損が減りましたね。すくみ奥義記載の3冊レポート同時にもらえます。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算3.95%です。レンジの一週…

【トラリピ2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第63週 (3/20)は年利換算9.4%。ペソ円が一気に上がってきました。再度過去最高益更新です。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 年利52.5%換算です。一気に上がってきました。売りのペソ円は止めています。2すくみではなくなりましたが、売りポジションは持ったままにしておきます。 マネース…