SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-08-02から1日間の記事一覧

【次の動き】円高が来て利益を出しています。ドル円は104.5円を切ると、103.5円が見えますね。株価指数は売ります。

目次: かなり早く円高対応しておりましたが、先週完全に落ちてきました。自動売買のインヴァスト証券「トライオートFX」での最適5すくみが豪ドル/NZドルがあり、いい形に利益を取りつつ、次の仕込みに入りました。 ドルインデックスが落ちていきます。次は…

【トラリピ3すくみ激】80万円ではじめる激しい値動きのドル円ユーロ基礎3すくみ。今週で勝ち逃げします。今週は年利換算41.3%でユーロドルが大きく上がり、ドル円が大きく下がっています。ドル円をこのタイミングで損切しても大きくプラスです。勝ち逃げ完了。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、激しく3すくみ利益を狙います。 激しいトラリピ約定を狙います。仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算41.3%です。含み損が更に減りました。 すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアのト…

【ペソ円2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第28週 (8/1)は年利換算0%。ドル円があんなにすごいのに、またしても夏枯れ!ペソ円レポートは下がっても利益が出る仕掛けをしています。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 今週もまたペソ円は落ちていきました。なかなか利益になりませんね。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 この記…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:68週目 (8/1)。今週は年利換算0.02%。含み損が減りまたまたまた過去最高益。すくみ手法の奥義記載のレポート(2冊)もらえます。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算0.02%でまた過去最高益を…