SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-05-10から1日間の記事一覧

【リラ・ペソ円】低スワップ通貨となったリラ円が何とか下げ止まりました。ペソ円は上げ始めました。高金利通貨の投資は難しいですね。一度でも戻れば価値が出やすいのですが。

目次: 2すくみ以外に利益を取りようがない。低スワップ通貨となっています。 リラ円・ペソ円の自動売買を片方にはると、勝手に為替変動も利益にしてくれますので、楽ですね。 2すくみ以外に利益を取りようがない。低スワップ通貨となっています。 スワップ…

【トラリピ3すくみ激】80万円ではじめる激しい値動きのドル円ユーロ基礎3すくみ。今週は年利換算7.9%でした。3すくみは5すくみに比べてバタバタ動きますね。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、激しく3すくみ利益を狙います。 激しいトラリピ約定を狙います。仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算7.9%で含み損が減り利益が増えました。 すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアの…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:57週目 (5/9)。今週は年利換算8.0%。再度過去最高益更新しました!含み損が減じています。すくみ手法の奥義記載のレポートもご参照ください。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は過去最高益を再度更新!年利換算8…

【ペソ円2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第18週 (5/9)は年利換算10.9%。ペソ円も落ちていますね。高金利通貨通貨の価値が激減しています。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 リラ円が落ちていくのを横目に、ペソ円は上がってきていますね。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 この記事で…