SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-04-26から1日間の記事一覧

【トラリピ3すくみ激】80万円ではじめる激しい値動きのドル円ユーロ基礎3すくみ。今週は年利換算3.9%でした。また一気にトレンドが来るか。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、激しく3すくみ利益を狙います。 激しいトラリピ約定を狙います。仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算3.9%で値動きが小さいですね。含み損は増えています。 すくみ手法をレポートに仕上げています。マ…

【高金利通貨投資】高金利通貨はすでにリラ円が完全低金利通貨になり、考え方を変える必要があります。単純なスワップはもらえないので、2すくみが基本です。

目次: リラ円は完全にスワップがなくなりましたね。ペソ円は未だ少しはありますが。もうスワップでは稼げない時代になってしまいました。 リラ円・ペソ円の自動売買を片方にはると、勝手に為替変動も利益にしてくれますので、楽ですね。 リラ円は完全にスワ…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:55週目 (4/26)。今週は年利換算4.6%。過去最高益付近にて安定してレンジです。すくみ手法の奥義記載のレポートもご参照ください。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は過去最高益更新!年利換算4.6%で…

【ペソ円2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第16週 (4/25)は年利換算10.9%。ペソ円も落ちていますね。高金利通貨通貨の価値が激減しています。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 原油が下がり、ペソが下がり、今後ペソ円の買いで勝てるとすれば、戦争発生ですね。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形…