SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-03-28から1日間の記事一覧

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:63週目 (3/28)。年利換算96.0%。一気に戻して素晴らしい利益で、もう少しで過去最高益へ。コロナショックを耐えきったどころか、大きなプラスが見えそうです。アイネット証券のレポートですくみが理解できます。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて年利換算96.0%。2000pipsまで耐えられて144.0%です。一気に円安に戻し、オセアニア通貨が回復。コロナショックを耐え抜いただけではなく、大きな利益が出てきま…

【高金利通貨投資】高金利通貨のボラティリティも高くなっており、2すくみが素晴らしい状態です。売りながら買うことで極めて安定していきます。

目次: リラ円、ペソの円の大きな戻しで、最高の1週間でしたね。 高金利通貨は、買いたいですよ、スワップ高いですもの。 2すくみ=つまり両建ては、売りでも利益を出し続けます。 またリラ円の自動売買を片方にはると、勝手に為替変動も利益にしてくれます…

【トラリピ3すくみ激】80万円ではじめる激しい値動きのドル円ユーロ基礎3すくみ。今週は年利換算128.5%で戻りの週。過去最高益を大幅更新です。トラリピレポート記載の方法はコロナショックで最も利益が出たすくみ手法でした。ご参考ください。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、激しく3すくみ利益を狙います。 激しいトラリピ約定を狙います。仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算128.5%でした。3すくみ激+大暴落+大暴騰でものすごい値動きで過去最高益を大幅更新しました。 す…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:51週目 (3/28)。年利換算103.4%です。豪ドルとNZドルが過去最安値から大きく戻し、一気に含み損が減じプラスへ。すくみ手法の奥義記載のレポートもご参照ください。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算103.4%で、激動の戻しの…

【ペソ円2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第13週 (3/29)は年利換算79.0%。ペソのボラティリティは実は素晴らしいのですね。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 今週は戻りの週で買いの利益確定が開始されています。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 この記事で作成した、2…