SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-03-14から1日間の記事一覧

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:61週目 (3/14)。年利換算118.6%。大暴落からの大暴騰。この値動きの中でも安定的でしたので、やはり素晴らしいシステムです。約定回数が82回と普段の16倍程度のボラティリティでした。一気に16週間動いたのと同じですね。いい時間短縮です。オセアニア通貨が弱いですね。アイネット証券のレポートですくみが理解できます。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて年利換算118.6%。2000pipsまで耐えられて177.9%です。爆裂な値動き。過去最大の値動きですね。オセアニアの対ドルが戻りがないのできついですが、他は素晴らしい…

【高金利通貨投資】高金利通貨はこの大暴落、大暴騰での中でも結局下向きです。売りが多くないと恐ろしいですねやはり。2すくみは必須です。必ず売りを持ちます。

目次: リラ円、ペソ円ともにまた大きく下がりました。激烈。売り持っていないと恐ろしすぎです、高金利通貨。買いのスワップと売りの為替差益、これで利益を上げる両建て=2すくみが必須です。 2すくみ=つまり両建ては、売りでも利益を出し続けます。 また…

【トラリピ3すくみ激】80万円ではじめる激しい値動きのドル円ユーロ基礎3すくみ。今週は年利換算234.4%で含み損引いても過去最高益でした。円高と円安を一週間で終えました。時間の短縮になりましたね。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、激しく3すくみ利益を狙います。 激しいトラリピ約定を狙います。仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算234.4%でした。3すくみ激+大暴落+大暴騰でものすごい値動きでしたが、結果的に過去最高益になっ…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:49週目 (3/14)。年利換算167.5%です。激動の一週間でした。豪ドルとNZドルが弱い。弱すぎる。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週は年利換算167.5%で、激動の週でし…

【ペソ円2すくみ】トラリピのメキシコペソ円2すくみ検証。第11週 (3/14)は年利換算330.3%。大きく下がり、大きく戻しました。激動の一週間でした。

目次: マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 今週は激烈な週でした。過去最大の値動きの大きさです。 マネースクエアメキシコペソ円の2すくみ検証。具体的な仕掛け方はこのような形です。 この記事で作成した…