SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2020-01-12から1日間の記事一覧

【4・5・7すくみと裁量の結果】1月2週は2500pips証拠金で年利換算18.9% (すくみ18.9%+裁量0%)。動きが出つつあります。トレンドを見極めます。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は、年利換算で18.9%でした。すくみで18.9%。裁量で0%。次の大きな値動きを警戒し続けています。 またすくみの張り方は、円安か円高かを見極め、そちらの方向にロケットを…

価値のブラックボックス化による情報の優位性と、ブラックボックスである時間変化を解き明かす情報の優位性から来る価値

目次: FXや株やその他の製品開発のお金が発生するメカニズムは情報の優位性、落差ですね。 情報の落差を作ると利益がでますね。motoさんの転職アンテナとか。 情報の落差を作ることが価値の出し方だと思います。 FXや株やその他の製品開発のお金が発生する…