SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-12-14から1日間の記事一覧

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:48週目 (12/14)。年利換算14.6%。戻りの値動きで、ほぼ元に戻りました。過去最高益で内政しています。アイネット証券のレポートですくみが理解できます。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて年利換算14.1%。2000pipsまで耐えられて21.1%です。内政中です。含み損も一気に戻り過去最高益です。 領土拡大と現在値とのイメージ図を描いてみました。戦略ゲ…

【高金利通貨の2すくみ】レンジの後のトレンドが来そうです。こんな時には、高金利通貨の2すくみの複利投資が効いてきます。安定的に利益となっていきます。

目次: リラ円もレンジの後の大きなトレンドが生まれそうです。 高金利通貨の買い増しはかなり効きます。 高金利通貨は通貨価値が簡単に落ちるので、売りも売り増していきます。こちらは積み立てでどうでしょうか。月2万円くらいで、2か月に1回売るとか。 リ…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:36週目 (12/14)。年利換算10.7%です。少し動きました。含み損も回復中です。

目次: 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週の結果は、少し動いて年利換算10.7%。淡々とした値動きが続きます。 今週の結論 ・2500pipsまで耐えられて…