SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-10-12から1日間の記事一覧

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:39週目 (10/12)。年利換算13.6%。最強内政ターンで、利益が含み損に勝ちました。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて13.6%。2000pipsまで耐えられて20.4%です。外征から帰還し、内政最強ターンです。利益が出続け、含み損に勝ちました。ここで回せば利益倍増、含み損一定。 領土…

【高金利通貨の分散】9月の各社平均スワップも特徴が出ておりいいですね。リラが戦争中ですので、ランドやペソも買っていってます。特にペソ。ただリラは買い時でもあります。

目次: 高金利通貨上がってきました。円安です。リラだけは戦時に入りアメリカを怒らせて下がってしまっていますが。 9月各社スワップ平均は安定した特徴が出ています。 仕掛けは2すくみで、広めの幅からがより安定します。 高金利通貨上がってきました。円…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:27週目 (10/12)。年利換算29.2%です。最後に一気に円安へ動いた1週間でした。

目次: 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週の結果は、少し動いて年利換算29.2%。 今週の結論 ・2500pipsまで耐えられて、年利換算29.2% (必要資金270…