SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-09-11から1日間の記事一覧

【高金利通貨の複利が効いてきました】リラ、ペソの上昇は本当は必要ないのですが、上がればより最高です。スワップとその差し引きで十分なプラスが出ています。

目次: 本格的にリラ円が回復傾向です。下値が堅い。 スワップ投資は、落ちている最中はダメージが大きいですが、下げ止まっていると素晴らしい結果を出しています。 上がらなくとも、下がらなければ、動かなければスワップが貯まっていくので、複利で勝てま…

今日のドルリラ円 (9/11)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は18.5ほど。ドル円が107.5ほど。ドルリラが5.76ほど。前日に比べて、ドル>円>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。…

【安定感抜群】自動売買は本当に不労所得ですね。ループイフダン5すくみの戻りがきました。しっかりと利益を取りながら、含み損が減じています。

目次: アイネット証券のループイフダンを5すくみの戻りがきました。 含み損が増えた後の、戻りですので、大きな利益を取れていますし、含み損が一気に減じています。また新規外貨売りポジションも上で持ち始めています。 このすくみに関してレポートを作成…