SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-09-07から1日間の記事一覧

【5すくみのヘッジ】ヘッジの利益確定を進めることが下落を帳消しします。下落のヘッジを確定させることが重要です。

目次: 5すくみのヘッジが素晴らしい結果を出しています。 利益確定をしていくと、今度上がった時に、本当に利益となりますし、下がったとしてもその分が下がった分が帳消しになります。 裁量がうまくなるためにも、5すくみを一度仕掛けてみてはいかがでしょ…

【高金利通貨の最強2すくみ】8月平均スワップ更新。トルコリラ、ランド、ペソ、最強の状態の2すくみが来ています。戻りで一気に安定しました。気持ちいいですね。

目次: 高金利通貨戻しが素晴らしい状態で利益が出まくっています。 先進国通貨利下げ⇒株価最後の増加⇒金利が高い通貨への価値の移行が起きます。 各社高金利通貨のスワップを取りつつ、スワップ支払いが安いFX会社で売りを持ちます。 高金利通貨戻しが素晴…

【トラリピでメキシコペソ】第15週 (9/7) : トラリピでメキシコペソ円。戻りで利益が出ています。戻り最高。

目次: トラリピでメキシコペソ円が始まりました。今回新しく売り主体のトラリピ内2すくみを仕掛けます。毎週報告していきます。 具体的な仕掛け例はこんな形です。100万円でやってみました。超安定のレバ1倍で売り多めです。今から始めるなら暴落をケアする…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:22週目 (9/7)。年利換算23.1%です。戻りで一気に利益が出ています。含み損も激減。素晴らしい状態です。

目次: 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週の結果は、程よい週で利益少し上げながら含み損が減少しました。 今週の結論 ・2500pipsまで耐えられて、…

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:34週目 (9/7)。年利換算23.7%。ついにきました!これを待っていました。今週は戻りの週で、含み損が一気に減りました。領土拡大後の最高内政状態。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて23.7%。2000pipsまで耐えられて35.5%です。含み損が減り一気に戻って確定利益とともに、素晴らしい状態へ入ってきました。 領土拡大と現在値とのイメージ図を描…