SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-08-15から1日間の記事一覧

【両建て】いなすだけでなく、高金利通貨は2社間のスワップ裁定も取れます。2すくみです。すくみは特別レポートが効きます。

目次: いなしだけでなく、高金利通貨はスワップポイントの差から、両建てでより良い利益を取ることができます。 いなして何が起こるか、FXの合計利益が跳ね上がりますし、心が安定します。 詳しい2・3・4・5すくみの仕掛け方は、アイネット証券ループイフダ…

【大暴落のいなし】円高、外貨安の対応はトルコリラ円で十分慣れました。「いなし」のヘッジを仕掛けつつ利益を最大化します。

目次: トルコリラ円で円高対応に慣れました。 このいなしを2回決めれば、それだけで外貨5円ほどのいなしが完了です。 いなしのためには、両建てができるFX会社を選ぶことと、トレンド方向を見極める力が必要です。 トルコリラ円で円高対応に慣れました。 外…

今日のドルリラ円 (8/15)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は18.8ほど。ドル円が105.8ほど。ドルリラが5.61ほど。前日に比べて円>ドル>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 こ…