SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-08-03から1日間の記事一覧

【大きな値動きへ】どこまでいくのか円高。ただし、次の円高はかなり重要です。

円高ですね。重要な円高です。 円高とは円の価値が上がっている状態です。 色々買えるわけです。 人口が減り、若者が少ない日本では、 大した挑戦が行われず、次の価値が出ずらく、大きな発展がしずらいと思います。 となると、円の価値がしっかり上がるタイ…

【ループイフダン4・5すくみと裁量の結果】8月1週は2500pips証拠金で年利換算446.7% (すくみ63.7%+裁量383.0%)。すくみ+裁量での実績を載せます。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は、年利換算で446.7%でした。すくみで63.7%。裁量で383.0%。円高予測的中です。 この検証結果には、プラスして裁量を載せます。裁量を載せることで、ループイフダンすく…

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:29週目 (8/3)。年利換算27.2%。今週は円高一方通行の動き。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えられて27.2%。2000pipsまで耐えられて40.8%です。一気に含み損へ。値動きが大きかったですね。また仕込みの時期ですね。 領土拡大と現在値とのイメージ図を描いてみま…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:17週目(8/3)。年利換算44.5%です。また仕込みの時期です。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週の結果は、攻めの週で利益少し上げ…

【トラリピでメキシコペソ】第10週 (8/3) : トラリピでメキシコペソ円。ついに動きました。円高方向で改善中です。プラス域に入りました。

目次: トラリピでメキシコペソ円が始まりました。今回新しく売り主体のトラリピ内2すくみを仕掛けます。毎週報告していきます。 具体的な仕掛け例はこんな形です。100万円でやってみました。超安定のレバ1倍で売り多めです。今から始めるなら暴落をケアする…