SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-07-19から1日間の記事一覧

今日のドルリラ円 (7/19)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は19.0ほど。ドル円が107.2ほど。ドルリラが5.60ほど。前日に比べてリラ>円>ドルです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 ド…

【予測的中】ループイフダン5すくみとトラリピ3すくみが本領発揮しています。また円高を見据えた裁量がにらみを効かせています。ドルの基軸通貨たる所以とその使いどころを中央銀行は分かっていますね。

目次: 予測通りの展開になりつつあります。円高及び中央銀行による守りです。 中央銀行はハト派です。いったん株価が下押ししたとしても、再度上がっていくのは目に見えています。それにつられて円高もある程度のところで止まるでしょう。つまり逆三角持ち…