SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-07-14から1日間の記事一覧

【ついに来るか三角持ち合いブレイク】円高になると見たら、先に円を買い、円が安くなったらドルを買います。円高に対応できる資金を残しておく。

目次: ついについに来るかもしれません。ドル円三角持ち合いのブレイク。 円高は外貨が安いタイミングですので、海外不動産や海外の通貨などを買いあさるタイミングとなります。 高金利通貨を上で売って、下で買い戻すのもありです。 ついについに来るかも…

【ループイフダン4・5すくみと裁量の結果】7月2週は2500pips証拠金で年利換算7.5% (すくみ7.5%+裁量0%)。すくみ+裁量での実績を載せます。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は、年利換算で7.5%でした。すくみで7.5%。裁量で0%。中長期では円高トレンドを未だ予測していますが、金曜日に円高に向かいましたね。 この検証結果には、プラスして裁量…