SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-05-26から1日間の記事一覧

【高金利通貨積み立て】月2万円でも年収1000万が夢ではない。高金利通貨積み立て投資を再開します。単純な積み立てではなく2すくみをしつつですが。高金利による下落エネルギーを価値に変えます。

目次: 高金利通貨トルコリラ円やメキシコペソ円の積み立て投資を再開します。 積み立て投資の複利のすごさはやはりびっくりします。月2万円でも十分な利益がでるようになります。当然落ちていく分が含み損が増えますが、2すくみなら下落はパワーとなります…

【ループイフダン4・5すくみと裁量の結果】5月4週は2500pips証拠金で年利換算12.5% (すくみ12.5%+裁量0%)。すくみ+裁量での実績を載せます。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は、年利換算で12.5%でした。すくみで12.5%。裁量で0%。ボラティリティがあまりないとうまく利益が伸びず、裁量は忙しくできなかったです。 この検証結果には、プラスして…