SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-05-15から1日間の記事一覧

【スワップ+為替差益】すくみ同盟:ループイフダンとトラリピですくみを仕掛けます。

目次: すくみ同盟を締結します。 3すくみ同盟もありです。USD/EUR/JPYでスワップは全部でプラス。 すくみ同盟の組み方は簡単です。 すくみ同盟を締結します。 暴落も暴騰も値動きが読めない!〇〇ループ風に 裁量はめんどくさすぎてやれない!〇〇ループ風…

今日のドルリラ円 (5/15)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は18.1ほど。ドル円が109.6ほど。ドルリラが6.01ほど。前日に比べてリラ>ドル>円です。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 円…

【円高中の円安】戻し中には5すくみが光を放ちます。含み損が減り利益が確定されています。FXは7割がレンジ、ということは、すくみ手法は7割勝てる可能性があります。

目次: 少し円安に戻してきました。5すくみが安定しています。 円高最中の円安が極めて重要。外貨を買っているにもかかわらず、円高なのに利益が積みあがります。 FXはレンジが7割とは重なり合いが常に起きるためです。レンジが大好きなすくみ手法は7割が勝…