SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-05-08から1日間の記事一覧

【ヘッジ売り】円高・リスクオフ時・暴落時の一時避難体制の構築:すくみでも、リラが落ちていくときでもなんでも使えます。特別レポートにヘッジ=すくみの神髄が載せてあります。

目次: 円高、リスクオフが来ています。 スワップ支払いが低いFX会社で口座を持ち、外貨を売り円を買う アイネット証券ループイフダンでは高いスワップポイントが付きますので、こちらで自動売買・買いを行うのがいいと思います。 すくみ手法で含み損が増え…

今日のドルリラ円 (5/8)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は17.8ほど。ドル円が110.2ほど。ドルリラが6.15ほど。前日に比べて円>>ドル>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 …