SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-05-02から1日間の記事一覧

【動けばすくみ、動かなければスワップ】相場が動かないときに高金利通貨を持つとスワップで利益が出ます。またスワップ差を取るようにしていると積み重なります。4月の最新平均スワップをアップしています。

目次: すくみとスワップ投資は、動と静、両方共利益が出続けるため良い投資となります。 2すくみのイメージはこんな感じです。両建てのことです。 アイネット証券とマネースクエアの自動売買に任せてしまうのが、一番楽だとは思います。やり方は簡単です。 …

今日のドルリラ円 (5/2)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は18.5ほど。ドル円が111.3ほど。ドルリラが5.96ほど。前日に比べて円>ドル>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 さ…