SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-04-29から1日間の記事一覧

今日のドルリラ円 (4/29)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は18.6ほど。ドル円が111.5ほど。ドルリラが5.94ほど。前日に比べても円>ドル>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 …

【バブルの兆候?】もし令和バブルが来るなら、株高、不動産高、リスクオン円安外貨高、インフレです。株や不動産買うのも良し、単純に高金利通貨買うのも良しです。

目次: バブルが来る可能性はあるのか。 前回のバブルはどう来たか、今回の兆候はあるのか。 高金利通貨を買いで持つときが来るのか。長期で売りでしたが、少しずつ買いを持ちつつ、少し上がったら売りもありです。 メキシコペソの買い増しは簡単です。 バブ…

【ボラよ来い】GWに狙われるフラッシュクラッシュといいますが、狙ってほしい。スマホあれば裁量も全然OK。忙しい方はすくみでOK。GWの予算を稼いでしまいます。

目次: GWのクラッシュは全然ありなのではないでしょうか。 遊びながらも値動きを確認できる時代になりました。さらに自分で取引せず自動売買でいいわけです。加えて2・3・4・5すくみならどちら方向でもよし。 このすくみに関してレポートを作成しました。 …