SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-04-21から1日間の記事一覧

【すくみと裁量の融合】ドイツ銀行やドイツ自身の信用下落で、ユーロがやばいか。裁量でユーロ円を売りつつ、5すくみを回す。スワップはプラスで円高対策。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛けつつ、ユーロをしこたま売っています。 ユーロは、制度的に崩壊を迎えているとみています。またドイツ銀行がやばい。ただし中央銀行は超ハト派。となるとユーロ円暴落→支えによる急激な戻り。そのあとまたユーロ安、そ…

【ループイフダン4・5すくみと裁量の結果】4月3週は2500pips証拠金で年利換算18.2%(すくみ13.6%+裁量4.6%)。すくみ+裁量での実績を載せます。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は、年利換算で18.2%でした。すくみで13.6%。裁量で4.6%。あまり大きな値動きに乗れず、ほどほどでした。 この検証結果には、プラスして裁量を載せます。裁量を載せること…

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:3週目(4/20)。年利換算3.7%です。3すくみ×3種は広がりつつ、決済も増えています。

目次: マネースクエア のトラリピを使って、3すくみを3セット張ってみます。 3すくみは①米ドル⇔円⇔ユーロ、②米ドル⇔豪ドル⇔円、③米ドル⇔NZドル⇔円の3タイプを仕掛けました。 具体的な仕掛け方はこんな形になります。 今週の結果は、淡々と利益が積み上がり…