SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-04-08から1日間の記事一覧

【先進国通貨+高金利通貨】ボラティリティが上がり大チャンス到来か。高金利通貨2すくみや先進国通貨3すくみ、5すくみなど張れるシステムは張り、ボラティリティを活かしきります。中央銀行が控えているので、安定感は最後に付与されます。

目次: 毎日言っていますが、チャートが煮詰まっています。 リラ円やメキシコペソ円も利益がうまく上がり続けています。 自動売買によるすくみ手法や、高金利通貨を扱うなら、4社は開いておくとよいです。アイネット証券からは、大好評のSSS特別レポートがも…

今日のドルリラ円 (4/8)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円は19.7ほど。ドル円が111.6ほど。ドルリラが5.62ほど。前日に比べてドル=円>リラです。 ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。 ド…