SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-03-23から1日間の記事一覧

【裁量と機械のヘッジ大成功】予測的中しました。ユーロ円、リラ円売りまくりのリセッションが来ました。まだ大暴落の手前ですが、本当のリセッションは今年は来ないかも。リラ円を買う準備中です。

目次: 円高イメージが予測的中しました。ユーロ円も落ちました。 裁量が成功、ループイフダン3・4・5すくみも絶好調です。 裁量を果敢に仕掛けることはすべてご自身の経験や価値になると思います。そのヘッジとして機械=AI=自動売買に任せます。 リラ円…

【暴落エネルギー放出中】リセッションが来ております。株価指数も売り、為替も売る。利益確定は難しいので自動売買です。

目次: ひまわり証券では売りから入れる株価指数証拠金取引も可能です。 注意点は、必要証拠金が大きいことです。例えば日経225の場合、取引単位が大きい日経225価格の100倍からなので、日経225が2万円の場合200万円/1ポジションとなります。 証拠金が多めに…

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:10 週目 (3/23)。年利換算11.3%。含み損が激減し内政中です。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えれて11.3%。2000pipsまで耐えれて16.9%です。確定利益が含み損を超えており通算プラスです。 領土拡大と現在値とのイメージ図を描いてみました。戦略ゲームみたい。 ア…

【トラリピ4・5すくみ検証結果】3月4週の結果は、2500pips耐えられる設定で、年利換算4.3%でした。2000pipsで6.5%。トレールは36%。

目次: マネースクエア のトラリピを3つの方法で仕掛けています。 今週の結果は、合計年利換算4.3%でした。値動き最後だけでした。 トレールによる利益も出ています。トレンドが来ると一気に上がります。 結論から、 ・2500pipsまで耐えられる設定で、年利4…