SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-03-16から1日間の記事一覧

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:9週目(3/16)。年利換算8.8%。含み損が激減し内政中です。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。

目次: ループイフダン5すくみを仕掛け、検証をしていきます。 今週は、2500pipsまで耐えれて8.8%。2000pipsまで耐えれて13.3%です。確定利益が含み損を超えており通算プラスです。 領土拡大と現在値とのイメージ図を描いてみました。戦略ゲームみたい。 今…

【すくみレポート】ループイフダンのアイネット証券とSSSでタイアップ特別レポート作りました!少額で安定に取引できる方法や、すくみの発生メカニズムなどを解説しています。

目次: アイネット証券とSSSで「すくみ」のレポートを作りました。 内容は盛りだくさんです。各種実例とともに解説しています。 今回レポートを書き上げて、是非多くの方に読んで欲しいと思い、アイネット証券に、本ブログ経由で口座を開設されている既存ユ…

【高金利通貨の買い方】暴落してしっかりと落ちたナイフを拾いましょう。慌てた買いは含み損が増えます。

目次: マネースクエアの自動売買と、トレイダーズ証券【LIGHT FX】のトルコリラ円の仕込みで不労所得化が可能だと思っています。 トレイダーズ証券【LIGHT FX】のトルコリラ円を暴落時に仕込みます。 また売りスワップが安いマネースクエア トラリピ、売り…

【トラリピ4・5すくみ検証結果】3月3週の結果は、2500pips耐えられる設定で、年利換算3.5%でした。2000pipsで5.2%。トレールは0%。

目次: マネースクエア のトラリピを3つの方法で仕掛けています。 今週の結果は、合計年利換算3.5%でした。値動き弱めです。 トレールによる利益も出ています。トレンドが来ると一気に上がります。 結論から、 ・2500pipsまで耐えられる設定で、年利3.5%換…